エアコン・エアコンクリーニングのお役立ち情報

エアコンでアレルギー対策

2016年12月27日

 

アレルギーといっても花粉症やハウスダストなどいろいろな種類があります。
つらいアレルギーですが、エアコンクリーニングをすることによってアレルギーが和らぐってご存知でしたか?

 
①家の中にはアレルギー原因がいっぱい
花粉症がつらい時期なのは主に春と秋ですが、花粉は1年中空気中を舞っています。
部屋の中にも外から連れてきた花粉がいるので、ひどい方はこれだけで鼻がムズムズするかも知れません。
人が動けば動くほど花粉は舞ってしまい、また掃除や洗濯にも気を使います。
アレルギー体質の方はエアコンの中に出来てしまったカビにも敏感で
そのまま放置しておくと肺炎にかかる危険性も!!

 
②日常のお掃除に加えて
日常のお掃除に加えてエアコンの清掃も行ってみましょう。
空気中に舞っている花粉がエアコンのなかに入り込んでいる場合があります。
フィルターも定期的な掃除が必要です。
フィルターを超えてエアコンの内部に入り込んでしまった花粉は自分で取ることは難しくなります。
 
そんなときに役立つのがエアコンクリーニング!
内部までしっかりと清掃いたしますので、入り込んでしまった花粉を洗い流すチャンスです!
ご自身の花粉症がつらい時期にあわせてエアコンクリーニングをしてみるのもお勧めです。
つらい花粉症やアレルギーを少しでも和らげるためにエアコンクリーニングをしてみませんか?
少しでも花粉症やアレルギーが和らぎますよう清風が
精一杯お掃除させていただきます!!          

 


お問い合わせフォームお問い合わせフォーム
お問い合わせお問い合わせ
 
キャンペーンキャンペーン
 
サービスご提供エリアサービスご提供エリア